人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレ団体

こんにちわ ソラです。

昨日は お父の車で 堺浜ってとこに 行ってきたよぉ♪

着いたら いっぱい人居った ワンちゃんもいっぱい居った!

ついて早々 ハナ姉はギャンギャン吠えて 僕びっくりしたわぁ005.gif

それに便乗して 僕も鳴いたった060.gif

・・・・・・・・んじゃ 怒られました(泣)

でも3歩進めば もう忘れてる。 それが僕の 取り柄です!!




ドッグランに着くと イタグレちゃんに遭遇!

わぁ~~ 僕たちと一緒やぁ~~♪って思ってたら どんどんイタグレ率が上がっていく(笑)

イタグレ団体_a0151978_15564177.jpg


すごいやろ?! こんなにいっぱいのイタグレちゃんと 追いかけっこして 遊んでんで003.gif

たのしかったぁ~ 

イタグレ団体_a0151978_164268.jpg

僕のお気に入りは ZERO君072.gif

めちゃでかくて かっこいいねん!!

ハナ: ずーっと追っかけてたもんな。

僕も あんな風に おっきくなりたいもん!


イタグレ団体_a0151978_16151392.jpg

SCRAPSちゃんは しつけ中みたいやった。

一緒に遊んだら負けるかな?

手作りの首輪が めちゃ可愛かった♪

ハナ: やのにZERO君ばっかやったな…。

いーーーの!!


イタグレ団体_a0151978_16204929.jpg

ハナ: ソラのライバル? こはく君登場やね♪

いやぁ~ 僕が負けるとは… 思ってもみーひんかったわ(汗)

しゅっとした口で 可愛いのに こはく強し! でした♪


イタグレ団体_a0151978_16263626.jpg

この子は CREAM君。

立ち姿が 凛としてかっこいいなぁ053.gif

首輪に CREAMって文字が入ってる!

すっげー いーなぁ 羨ましい!


イタグレ団体_a0151978_16331364.jpg

AQUA君は 毛並みめっちゃ サラサラ!

手触りなめらかやった。 犬の手でもわかるくらい!


イタグレ団体_a0151978_1637553.jpg


イタグレ団体_a0151978_1639973.jpg


HACHI&KYUUちゃんは 可愛いリードやった。

首輪もリードとおそろで編んでるような感じの模様、んーどうやって編んでるんかわかんねー!


イタグレ団体_a0151978_16503668.jpg

UOOちゃんとNAGIちゃん。

ありゃぁ(汗) UOOちゃん後ろ向いちゃってる。

二人ともちっちゃくてかわいかった053.gif


イタグレ団体_a0151978_176797.jpg

休憩しようと ドッグランから 一回出たときに SENAちゃんに会ったびっくり

めちゃめちゃ ちっちゃい!!

横に居った ピンシャーの子たちと 同じくらいの大きさやった。


イタグレ団体_a0151978_17151624.jpg

COLLONちゃんは ドッグランに入ったときからおって よく遊びに来てくれた!

おかげですぐ ワンちゃん達と 遊ぶ事ができたよん♪ ありがとう001.gif

イタグレ団体_a0151978_17101074.jpg

RODEMU君とは あんま遊べてへん…。

次会った時は いっぱい遊ぼなぁ♪



ふぅーーー こんなに遊んだ日は 久しぶりやぁ

体力も使い果たして 帰りの車では バタンキューです(笑)


ZEROパパには 名刺と イタグレ爆走族のステッカーもいただけて

むっちゃ嬉しかったです すごいかっこいいです! ありがとうございます!!
イタグレ団体_a0151978_1736726.jpg


車のどこに貼ろうかと 悩み中です♪



皆さん 今日はお世話になりました!  僕等と 遊んでくれてありがとう♪

またお会いしたら 遊んでください060.gif


※名前等間違っていたらすみません。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ←読んでくれてありがとうございます
ランキングに参加してるんでポチッと押してね♪
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッと押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村









 
by 2525ma-naten | 2010-05-05 20:06


イタリアングレーハウンド


by 2525ma-naten

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

ハナ ♀
2006/10/10

保護施設から里子としてやって来た、少し犬嫌い 怒ると怖いよ
食べること大好きなハナ


ソラ ♂
2008/4/6

偶然にもハナが縁で家の仔になった、ハナ大好きっ仔 遊ぶの走るの大好き ちょっとお調子もん




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

最新の記事

でた~~
at 2015-07-07 09:37
今日の庭
at 2015-06-25 09:40
もしかして
at 2015-06-10 15:03
心地よい
at 2015-06-04 13:41
おひさのラン
at 2015-03-27 10:29
だれや~~(TT)
at 2015-03-18 14:21
雛めぐり
at 2015-03-14 20:04
at 2015-03-11 09:32

カテゴリ

全体
仔猫

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧